日々の風景

hutsumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

幕張ビーチ花火フェスタ -Ⅰ

                  第39回千葉市民花火大会が幕張海浜公園にて8月5日開催され、30万人の観衆が20,000発の花火に歓声を上げました。
b0268615_6314836.jpg
b0268615_631286.jpg
b0268615_6305912.jpg
b0268615_6303720.jpg
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

by utsumifhoto | 2017-08-07 06:33 | 花火 | Comments(2)
Commented by sazaneri873 at 2017-08-07 17:33
あまりにも素晴らしい花火を見せて頂いて
思わずコメントをしました。
ビルの夜景を背景にこんなに一斉に見事な花火
が見られるなんて凄いですね。
流石に30,000発の花火は見ごたえがありますね。
部屋に飾りたいぐらいです。
夏の風物詩、花火大会いいものを見せて頂きました。
Commented by milk--love at 2017-08-08 08:00
utsumifhotoさん おはようございます(*^^)
今年は、花火を見に行けそうにありません。
utsumifhotoさんの素敵な花火のお写真を拝見できて
とっても嬉しいです。
都心のビルと一緒に撮された花火がとても素敵です。
私の住む地域では、見られない花火です。
7日、8日と下から上へとお写真をスクロール、
あるいは上から下へとスクロールすると
まるで実際にその場で花火を見ているような
そんな時間を過ごさせて頂きました(*^^)
素晴らしいお写真に感動致しました。
ありがとうございます(*^^)


<< 幕張ビーチ花火フェスターⅡ      隙間雲 (高積雲) >>